江角マキコさん

夜王を見ていたため、前半10分ぐらいをまだ見ていないのですが…。
ま、マボちゃん…またすごい髪型を…。
でも…可愛いかも…(爆)女の子みたい…。
マボちゃん、最近まゆ毛を整えましたよね?
なんか顔が変わった?と思ったら、まゆ毛がきれいになってて…。
それが、女顔に拍車を掛けているような…^^;
私はいじる前のほうが男らしくて好きだったけど。。

茂さんはおでこを出しているのが久々で、なんだか懐かしい…(笑)
レストラン残念でしたね。あんな会話しただけに余計悔しかっただろうな。
しかし、家に石焼ビビンパの器があるってすごい…。
マボちゃんはよく太一くんに色んな「フリ」をしますよね(笑)
突っ込みもしてるし、マボちゃんがいるから支配人・太一が引き立つのかもしれないですね。


江角さんは出産の話を聞かせてくれましたが、うーん…やっぱり相当大変なものなんですね。歯を麻酔しないで削った痛みの太いのがずーっと…そんなの耐えられない…(爆)
私はまだまだ先のことだし、経験するかもわからない事だけど。。
女性ってすごい…母親ってすごい…。