ハードだ…

武道館ラストスパートを前に、体力不足が懸念されております…(爆)
まず先週末は、土曜出勤だったんですよ。(会社の)カレンダー通りなんですがね。
しかも飲み会につかまり…。
日曜日は普通に休んだけれど、月曜日(昨日)にまた飲みにつかまり…。
土曜日は、うちの上司が行くって言ってたけど、別の用事で結局来れなかったんですよ。
それで昨日巻き込んだんだと思うけど、帰り着いたのは10時。
今日は眠眠打破のお世話になりました(爆)
明日は同期で同じラインの子のお母様が亡くなったので、お通夜に行く予定です。
で、明後日と明々後日は武道館ライブ…と。
休むわけにはいかないので、3時で早退しますが、31日の昼間は仕事にならないこと間違いなし(爆)
今週はハードだ…。って、夜中までDSやってるのもいけないんだけど(爆)
缶バッジ届いてちょっとテンション上がったので(笑)、頑張ります。
次の日仕事だからって、ライブは手加減しません(爆)思いっきり飛び跳ねますよっ!!
とりあえず、今日は早く寝よーっと…。