不完全燃焼

ライブ終わりました〜。
楽しいライブでしたが、なぜか不完全燃焼で終わってしまいました…。
ライブがじゃなく、私がです。
TOKIOさん、ほんっとーにすみません…。
今回は天井席だったんですが、静かやね…(苦笑)
1階A列とアリーナFなんていう一番盛り上がる場所を経験した後だから、余計にそう感じてしまったのかも…。
参加しよう、テンション上げよう、と思っても、どこか冷めてて、熱くなりきれなくて…。
「参加する」というより「見る」だったかも。…。

「starving man」もね…跳びたかったんだけど、一番端っこで、配置が斜めになってるから前に席がなくて…つまり階段に立ってる感じで、怖くて跳べなかったですよ(泣)


それに、明日も仕事だから…と、無意識に弾けるのをセーブしてしまったのかもしれないな…。
今日も仕事してきたわけで、ライブだけに集中できなかった…というか、集中力が落ちていたのか…それも原因の一つなのか?と思ってみたり…。
やっぱり土日の方がいいなぁ…。
っていうか金曜日にやると…茂さん、ラジオの生放送が控えてて、大変だし…。オーラスだから長めにやったとして、10時頃に終わって、楽屋招待やって、お風呂入って、12時にラジオ…。
結構なハードスケジュールですよ…(涙)


明日は最後だから何が何でも弾けますけどね。
Wアンコ…あるかなぁ…。
茂さんの事を考えると、無い方がいいのかな…寂しいけど…。