ぼーっと…

この土日はぼーっと過ごしてました。
ライブでTOKIO色が濃かった日々の反動か、あんまりTOKIOの事に触れたくない気分で^^;
ただゲームやったり本読んだりしてのんびりと過ごしたかったんですよ。
だもんで、どっち派?!レポもとりあえずライブに関することのみで…。
あ、でも、本編もちゃんとやりますんで。
ライブレポは…気が向いたら…(爆)ちょっとずつ書きたいと思います。


明日からまた日常に戻るのですね…。
っつーか、兄貴が明日から新しい職場に移るらしい。(兄貴はIT系の派遣会社勤め)
それで、場所が近くなるから、今までより家を出る時間が遅くなるらしい。
今まで兄貴は7時頃に家を出ていて、私は8時15分頃。
私は7時に起きるので、ちょうど一人で(父もいるけど)ゆっくり朝の時間を過ごせたのに…。
これからは兄貴も8時頃になるらしい。鬱陶しい…。
朝の番組変えられたら嫌だなぁ。
朝のTVっていつも決まったチャンネルだから…変えられると案外ストレスなんですよね〜…。
あ、という事は帰りも早くなるのか…うぜぇ…(爆)