そういえば…

茂さんの締めの挨拶の後半部分(「朝方に寝た」と「噛んだ台詞」の間)、ぼそぼそ喋るもんだから聞き取れなかったんですよ^^;周りも「え?」みたいな感じでざわついてたから、みんなそう感じたのかな?聞き取れた方、いませんかね?


あと、びっくりした話。
進研ゼミのCMの話から、勉強できない俺達がそんなCMやってるなんて…とか、高校行けばよかったなって話しになって、太一くんが「そう考えるとリーダーは偉いよね。1回就職してるもんね」と(笑)
そしたら茂さんが、「山口も合宿所からネクタイ締めて仕事行ってたよな」と…。
実は山口くんは昔、フジカラーで働いてたそうです!
集配係と言って、写真屋さんやコンビニなんかを回ってフィルムを集め、現像した写真を配る…という仕事だったそうです。茂さん以外の3人は知らなかったようで驚いてました。
山口くんは「それでなんでお前(長瀬)にCMが来るの?!」と(笑)
たぶん公の場で打ち明けたのは初めてなのかもしれませんね。
茂さんだけが知っていたって事に、二人の付き合いの長さを感じました。


最後にハケる時も、必ずリセッタコンビが最後に帰っていくんですよ。
肩を組んだりして…もう仲良しさんvと胸をキュンキュンさせながら見てました(爆)