SINGERバトン

にゃんこさんと、shocchiさん、お二方から受け取りました(笑)


1.名前をどうぞ
風音(ふうね)です。


2.年齢は?
23歳…今年24歳。DASH村のヤスくんと同い年。茂さんと丁度ひと回り違いの年女(笑)


では質問。好きな歌手は?
TOKIO山崎まさよし・ゆず


理由は?
理由…。TOKIOは「君を想うとき」を聴いて一目惚れ。
バラード好きだったんで、なんていい歌!と…。
山崎まさよしは、太一くんオススメの「月とキャベツ」という映画を見て、「One more time One more chance」にバラード好きの心を摑まれました^^;
あの柔らかい歌声も好きです。
ゆずは、結構知ってるのあるな〜って理由で、図書館で「ゆずえん」を借りたら、聴いてるうちにハマった。切ない失恋系の歌…いいっすね。ゆずえんしか聴いてないんだけどね(爆)


6.シングルの数
山崎まさよしとゆずは図書館で借りてきてiPODに取り込んだだけ。
TOKIOは…「Yesterday&Today」が初めて買ったCDで、それ以降は全部持ってるかも。


7.アルバムの数
同上。古いのは図書館で借りて取り込みました。「Bad Boys〜」と「電光石夏」は中古でお買い上げ。持ってないしiPODにも入っていないのは、デビューアルバムの「TOKIO」だけ。


8.回された人に一言
にゃんこ様…こちらこそいつも楽しませていただいています^^
shocchi様…いつも楽しいバトンに誘っていただいてありがとうございます。


9.では回すひと3人に一言添えて
この間もいろいろと回してしまったし、二つ合わせて6人…というのも大変なので(爆)
申し訳ありませんが、止めさせていただきます。やってみたい方はご自由に拾っていって下さい。