雑誌

POTATO・duet・Wink upの3誌にTOKIOライブレポが載っていますね。
今日の会社帰りに本屋に寄って見てきました。
雑誌は時々立ち読みする程度であまり買わないんですが、ライブレポが載っているのは、記念だし、買っちゃいます。しかし、全買い…という勇気はなく、一番気に入ったのを一冊。
今回はduetを買いました。文章はPOTATO(かな?)が一番長かったし、duetは3誌の中で一番高いし(爆)、他にTOKIO関係の記事もないけど…(他の2誌は長瀬くんソロ記事もあり)。
写真がね…2ページ目のも好きだけど、3ページ目の赤いギターを持って、髪を振り乱して仰け反ってる写真…よくぞこの瞬間を写してくれたっ!!っちゅー感じですよ。
おまけに「年男年男黒沢年男年男」も載ってるし、おケツも載ってるんですよ(爆)
このカメラマンさん…そしてこれらの写真を選んでくれた方…Good job!!
3ページ目の達也さんが楽しそうに舌を出してる写真も好きです。
じゅのんがハッハッと舌を出している顔と被って見えるのは私だけ?(笑)

茂さんの「黒沢年男」の写真…よく見るとヘソとチ○ビが…(爆)