んぎゃ〜!

土曜日の昼下がり。のーんびりパソコンをやってたら、急に雨が降り出しました。
パラパラいう音で気がついて、慌てて洗濯物を取り込みました。
午前中は気持ちいいぐらい晴れてたのに〜。
あ、でも、新聞の天気予報にちゃんと書いてあったわ…^^;
短時間の激しい雨や落雷に注意…。
まさにさっき雷が落ちましたよ。今もピカピカ光ってるしっ!
特に苦手なものではないけど、やっぱり怖いね(苦笑)


ところで、さっき昨日の日記をちょこっと編集したんですが、リンク元って出るじゃないですか?当然ほとんどが仲良くしてるブロガーさんの所だったり、TOKIO関係の単語で検索してきてくれた人なわけですが、その中に「北村弁護士」で検索したっちゅーのがあって…(爆)
なぜだ?!北村弁護士のことなんか書いた事ないぞ?!