春のスペシャル

しっかりリアルタイムで見させていただきました。
面白かった!メンレスのランキングは無くして正解ですね(爆)
楽屋訪問も色んな人が出てるんですね。V6さんも出たことあったのか…すっかり忘れてましたよ。また通りかからないかな〜。イノッチは名前だけはよく出てくるけど(笑)
ジャニーズと言えば錦戸亮くんが来ましたね。
番宣はしっかりしていったけど、ちょっと緊張気味だったかな(笑)
錦戸くんって、まだ小学生でちっちゃかった頃、Jr.としてアイドル雑誌に載っていたのを見た覚えがあります。ちっちゃくて可愛い子だな〜と思ってましたが、それがこんな美少年になったのね〜…っておばさんくさいな(苦笑)


唐沢さんは、実は相当お茶目な人だっていうのは、スマスマで見て知ってました(笑)
ビストロに出てたのたまたま見たのよね(総集編だったかも)。
車を見に行くのに他のメンバーも誘ってくれて嬉しかったです。
ちらりと見えた楽屋にドキッ。
茂さんは、たぶん普通に車に感動してたんだろうけど、周りで「おばちゃん」連呼するもんだから応えてくれたんでしょうね(笑)
子供に「あれやって〜」って言われて応えてあげたみたいな感じ(笑)


そういえば、ああいうちょっと胸元が広いシャツ(タンクトップ?)茂さん似合いますね。
胸が広いからかしら?ちょっとセクシーでドキッとします(爆)


マボちゃん、ギプスでサウナって…ギプス部分が蒸れないの?^^;
っていうかいつの話だろう?そんなケガしたことあったっけ?
唐沢さんとマボちゃんのダンスバトル…。
巻き込まれたくはないから(爆)、遠くから見物したい(笑)


南海キャンディーズも面白かったですね。
やっぱガチンコの話はしないか…他局だしね…。
山ちゃん、確かに時々面白い(笑)
しずちゃんとマボちゃんのキスは…山ちゃん、ちゃんと割って入ってくれてありがとう(笑)
しかし、スタッフもすごいですね。部屋のものを全部運んで完璧に再現するとは…。