ヒトカラ

一人カラオケ。久々に行きたくなって行ってきました。
勇気を出して、いつも行ってた所より大きい所にしました。
いつも行ってた所は、曲数が少なくてね…。
緊張したけど、行ってみれば案外すんなりいけるもんですね。
帳簿に書いた後に、メンバーズカードをお作りしますか?と言われ…。
作ろうとしたものの、名前を書こうとして、帳簿には偽名を書いてしまった事に気づき(爆)、やっぱいいです…とやめてしまいました^^;
偽名はメンバーの名前にしようかと思ったけど、恥ずかしかったので適当に書こうとして、なんとなくV6のリーダーさんの名前にしてしまいました(爆)


いろいろと歌ってきましたが、採点やってみたら全然点とれない…。
58とか59ばっかで、最高が62点だったかな。
ちなみに、最高得点を出したのは、「慟哭/工藤静香」(爆)
TOKIOもたくさん歌ったけど、意外と難しかったのが「HUM A TUNE」。
い、息継ぎする場所が無い…。「LOOP〜」も難しい。改めて長瀬くんってすごい…。