停滞

今日はずっと家にいました。
久々になんかお話書きたいなぁ…って思って考えてたけど、浮かばないっ!!
書きたいっていう気持ちだけはあるんだけどなぁ。。
停滞といえば…。
スポーツ系の趣味を見つける!と宣言した私ですが、まだ何も動けず…。
近くの文化センターの資料を取り寄せたりはしてみたんだけど、実際に見学とか行く勇気が出ない…。
飛綾さんには太極拳なんかいいのでは?とアドバイスを受けましたが、太極拳を教えてる所ってなかなかないのね…。
心身を鍛えるものでは、合気道なんかがポピュラーなものらしいけど、怖いなぁ…^^;
とりあえず、「あるある大事典」でやってた、お腹のむくみを改善するストレッチをやってみようかな(爆)
3日間でサイズダウンするらしいし。あと、やっぱり1日2ℓの水を飲むのがいいんですね。
なかなか大変なんですよねぇ^^;でも、健康診断近いし、かんばろうかな。
私、相当リンパの流れが悪い気がする…。
下手すると、トイレの回数が1日2回とか3回なんですよ…。
腹筋も鍛えた方がいいかしら…。私の腹筋は皆無に等しいと思う…(爆)
とりあえず、水とストレッチだっ!