しゃべれども…感想

「しゃべれども しゃべれども」読み終わりました。
太一くんが演じるのは、今昔亭三つ葉。本名・外山達也。
短気で頑固で不器用だけど、本当はお人好しで優しい人。おまけに涙もろい。
太一くんにピッタリだなって思いました。少し『トキオ』の拓実を思い出す感じ。
見る人は見てくれてるんだなぁ…。
太一くん、頑張ってください!


でも、太一くんが『達っちゃん』と呼ばれる所を想像すると変な感じ(笑)
他に『湯河原太一』っていう人も出てきて、思わず反応してしまいました。
メンバーの名前が二つも出てくるってすごいですよね。


あと、三つ葉の従兄弟の綾丸良が、ノッポで甘い顔立ち…というので、長瀬くんを思い出して仕方なかったです^^;二人の関係も本当に長瀬くんと太一くんのようで…。


私の脳内では、既に三つ葉は太一くんの声に変換されています(笑)
いや〜楽しみだv