しんどい…

最近、上司がイライラしています。
うちのラインの人がだらけてるとか、テキパキ動いてくれないとか…。
それは人を使う立場にいれば仕方ないかもしれません。
でもね、その皺寄せが私に来てる気が…。
私に対する言葉とかキツイし、そのくせプライベートでは、おごってとか飲みに行こうとか、私に対する依存が強まってる気が…。
正直、しんどいです。。イライラが伝線して私までイライラします。
ぶっちゃけ、昨日は会社休みました。サボりました…。
6月の初めにまたTDS行く事になっちゃったし…。
無理に乗せないからとか、ショーとかだけでいいからって言われたら断れません…−−;
飲み会も多いし…(1回は歓送迎会で公的なものだけど)。