今宵のどっち派

ようやくテーマが決定。
『ズバリ…カツラってあり派?なし派?どっち派?!』


先週の放送では(というか昨日まで)、髪の悩みについてのテーマとしか決まってなくて、髪の悩み=カツラというイメージで先走って「カツラに関するテーマ」だと言ってしまって、訂正したばかりだったんですが…。
ははは…ホントにカツラに関するテーマだったよ(爆)
茂さんはやっぱり使ってること言うんですかね?
ってこんな風に言うと茂さんがハゲみたいですが(爆)、違いますからっっ!
茂さんのはお洒落のアイテムですからっ!!


髪って大事ですもんねぇ…。
でも「女性のカツラ」と「男性のカツラ」は、イメージ違いますよね。
ちょっと男性は可哀想かなぁって思ったり。。^^;


ゲストは、コラムニスト・神足裕司さんとスポーツライターの小林信也さんだそうです。