ジャニーズ解析

いずみさんの所で、ジャニーズ解析機なるものを発見。
早速やってみた所…。(○○は本名)

○○の68%は城島茂で出来ています
○○の28%は長谷川純で出来ています
○○の2%はKAT−TUNで出来ています
○○の1%は内博貴で出来ています
○○の1%は渋谷すばるで出来ています

名前入れてぽちっとやっただけですよ?!
なのにちゃんとトップが城島茂…すげぇ…(爆)
さらに風音の場合。

風音の52%は世の無常さで出来ています
風音の38%は村上信五で出来ています
風音の5%は安田章大で出来ています
風音の5%は嵐で出来ています

無常さですか…ええそうですね…(爆)
そして、夢丘風音でやってみた所…。

夢丘風音の63%はTOKIOで出来ています
夢丘風音の12%はタッキー&翼で出来ています
夢丘風音の9%は安田章大で出来ています
夢丘風音の9%は横山裕で出来ています
夢丘風音の7%は大倉忠義で出来ています

TOKIO!すごい…意外と当たるのかも…(爆)
最後にfuuneの場合…。

fuuneの95%は陰謀で出来ています
fuuneの4%は錦戸亮で出来ています
fuuneの1%は村上信五で出来ています

…陰謀って。。そんな腹黒くないですよ?!(爆)


結構おもしろかったです。
皆様も是非お試しあれ♪