初めてのお買い物

今日、スーパーへ行ったらヘルシーリセッタがお買い得品で安く売っていました。
うちは、毎年お中元やお歳暮で油(残念ながらリセッタではない)を贈ってくれる親戚の方がいまして。
あまり自分で油を買う事がないんですよ。しかもリセッタはちょっとお高めだし、買った事は無かったのですが、特売に遭遇したのは初めてなので、ちょっと迷う…。
とりあえず保留にしてうろうろしていたら、油コーナーのリセッタが並べてある所に、リセッタコンビの小さな写真を発見。まぁ素敵v二人の笑顔に絆され、カゴの中へ…(爆)
ついでに、店員さんの目を気にしつつ、その写真を携帯カメラでパチリ。

顔を隠してるのは、おまけでついてた、アスリート応援グッズという小さな笛です。