どうしたTOKIO?!

昨日は帰りが遅くてネットをやれなかったため、全く情報が入っていませんでした。
山口くんが、テレビ東京のSPドラマで林家三平役…というのを小耳に挟んだだけでもびっくりしたのに。
城島茂 NHK朝ドラに出演!!
し、茂さんまで?!NHKの朝ドラ?!しかも父親役?!
慌てて情報を探そうとしたら、yahooトピに載っていました。
写真つき!規制が緩くなったって本当だったんだ…。
ってそんなとこに引っ掛かってる場合でなく。
城島パパ…関西弁での演技…楽しみーー!!
えっと・・・10月から?絶対に1回たりとも見逃さないぞっっ!!


しかし、これでマボ以外、全員ドラマ出演決定ですか。
マボもこの間までやってたわけで、今年はTOKIO全員ドラマに出演…。
どうしたんだ、TOKIO?!役者づいてるぞ?!
しかも、山口くんも落語家役で、5人中3人が落語家役経験者…縁ってあるのですね…。


アコースティックライブは…大丈夫なんだろうか…。
頑張ってください、TOKIO兄さんっっ!