本命麺バトン

ぽんぽんさんより頂きました。麺=Menなんですね。
もちろん城島さんご指定ということで…やらせていただきます(笑)


1.本命麺は誰?
城島茂さん


2.所存盤・パートは?
所存盤:TOKIO
パート:ギター、コーラス


3.本命麺を漢字一文字で例えると?
『慈』
メンバーもファンも家族も友達も、自分を取り巻く全ての人達を慈しんで大切にしている人だから。


4.本命麺をアルファベット一文字で例えると?
『J』
城島のJ。愛エプの衣装にもあるしね^^;


5.本命麺の好きな所を五つ以上答えましょう。
・優しくて温かい人柄。私達ファンに対してもだけど、「愛するメンバーへ…」とラジオで堂々とバースデーメッセージを言うほど、メンバーへの愛は半端じゃない。友達も母親もすごく大事にしてるし…。
・ギターを持つと変貌する所。
・ニコニコ笑顔のアイドルだったり、下ネタ大好きだったり、セクシーギタリストだったり、いろんな面を持っている所(笑)本当にいろんな顔を持ってるなぁ…って思います。
・半端じゃない表現力。ココロの日曜日も、茂さんの書く詞も、どうやったらこんな言葉が出てくるんだろう…と思います。そしてその言葉にいつも力をもらっています。
・足が長くて無駄に良いスタイル(爆)
・笑顔
・柔らかい関西弁


6.本命麺の嫌いな所を五つ以上答えましょう。
・アイドルなのにモザイクが入る所
・本当はすごくかっこいいのにそれを隠しちゃう所
・時々、無茶しすぎる所
・ライブや番協などで、あんまり手を振ってくれたりしないこといや、公平にって事はわかってるけど、ちょっとぐらい…ね^^;
五つもないな〜。


7.本命麺の一番萌えた行動or発言は?
TOK1O発売記念の握手会で、思い切ってハグをお願いしたら応えて下さって、耳元で「よしよし」と…。
それで落ちました。
どっち派?!の1月14日ぐらいの放送で、愛するメンバーへ…誕生日おめでとう、とぐっさん&マボにバースデーメッセージ。


8.本命麺の一番萎えた行動or発言は?
「美男の国から」を読んだ時は、意外とクールな所があるのにびっくりしました。


*追記*
HEY×3で「ようジャニーズ入れたな」というお言葉を頂いた、22歳の頃の写真(爆)


9.同じ本命ファンに一言。
これからも茂さんを応援していきましょう。何も知らない人に「え〜リーダー?」とかって言われてもくじけるなっ!(爆)


10.アンチ本命麺な友達に一言。
本当はかっこいい人なの…。


11.本命麺に一言。
泣きたい時、挫けそうな時、支えてくれているのはいつだって貴方です。
ありがとう。


12.バトンを回す友達とその本命麺をセットで教えて下さい。
飛綾さん:城島茂or国分太一
にゃんこさん:城島茂
raravicさん:諸星和己
いずみさん:TOKIOorV6の中からお好きな方を…^^;