最低…

最低最悪な事をしてしまった…。
実はある観覧サイトで愛のエプロンの観覧に申し込んで、当たったんですよ。
それで今日行ったんですが、集合場所がわからず右往左往。
その会社の人に電話して聞いて、告げられた目印を目指すもわからない…。
その電話の相手もイラつかせてしまうし、結局15分の遅刻で辿り着いたけれど、入れませんでした…。
そもそも駅の出口から間違えていて、こっちか?と動くたびに逆方向でした(死)
当選確認の電話で場所を告げられた時、行った事があるからと詳しく聞かなかったのがまずかった…。
行った事があると思ってたんですが、思ってたのと違ってたというか…勘違いしてました…。
その上、有り得ないぐらいの方向音痴…。
実はこのサイトにお世話になるのは2度目でして。
ここにも書きましたが、愛のエプロン新庄さんのレッドカーペットで、40分の遅刻という失態をしてしまって…。
2度目は無いぞ?!と自分で気合いをいれて、30分前には六本木に着いたのに…本当に有り得ねーよ自分…。
責任とってそのサイト退会しました。
もう在籍する資格ないですから…。