するならバトン

id:shocchiさんにいただきました。回答遅くなってすみません。


お題はTOKIOで、あてはまるメンバーを書いてください!


1.手を繋ぐなら?
茂さん。


2.抱きつくなら?
茂さん。「抱きついていいですか?!」言いましたから、はい…(爆)


3.抱きつかれるなら?
長瀬くん。後ろから…ってともらーさんに怒られるな、これ(爆)


4.ペットにするなら?
長瀬くん。犬っぽい(笑)


5.結婚するなら?
茂さん。奥さん大事にしそう。


6.両親にするなら?
茂子母さんに、達也父さんで(笑)


7.兄、姉にするなら?
兄→松岡くん。可愛がってくれそう。
姉→太一子(笑)才色兼備の自慢のお姉ちゃん?!


8.弟、妹にするなら?
弟→長瀬くん。
妹→智子ちゃん(@フジフィルム(笑))


9.子供にするなら?
達也さん。こんな親孝行な子がいてくれたら…。


10.いじめるなら?
うーん…松岡くんかな?高い所にびびる松岡くんは可愛すぎですから(爆)


11.いじめられるなら?
茂さん。女の子からかうの好きだしね(笑)
でも優しいからイジワルになりきれなそう(笑)


12.語るなら?
語るというか、相談ならやっぱり達也兄貴かしら。


13.甘やかされるなら?
茂さん。ようがんばったなぁ…なんて言ってくれたら…死んでもいい(爆)


14.甘やかすなら?
太一くん。今ものすごい忙しいだろうから、ゆっくりさせてあげたいな〜と^^;


15.敵に回したくないのは?
茂さんと太一くん。茂さんに嫌われたら立ち直れません…。
太一くんは結構強くガーッと言われそうだから^^;


16.旅行に行くなら?
長瀬くん。誰とも仲良くなれそうだし(動物とも(笑))、楽しそう。
でも体力的についていけないかも…(爆)


16.次に回す人(5人)
これ、割と出回ってるようだし、最近あちこち回したばっかなので^^;止めさせていただきます…。


なんかイタイ妄想をぶちまけてしまった気が…(爆)
もうひとつ、shocchiさんに回していただいてるのは、また今度答えますね〜。