TOKIOWalkerリセッタCM裏話

久々にTOKIOWalkerの話。ちゃんと毎週聴いてはいたんですが、最近、「リーダーにオーラを」のコーナーやらないんですよね^^;投稿が少ないのかな。
今日は普通のお便りを読んでいたんですが、リセッタCM『軽い男編』の裏話をしていました。
ぐっさんが回っているのはワイヤーアクションで、体にワイヤーを巻きつけてジャンプして、ワイヤーが戻る力を利用して跳んでいたんだそうです。わき腹とかアバラの辺りに巻いたんだけど、ワイヤーは結構細いので、痣が出来ていたと…。なかなか決まらなくて大変だったそうですよ…。あの爽やか笑顔の裏にそんな苦労があったとは…。お疲れ様でした…m(__)m
今回のCMの監督は、前にCOMPAQのCMを撮った人なんだそうです。


「回ってシゲの後ろに着地するバージョンと、30秒バージョンだとソファにそのまま座るのがあるんですよ」
ソファに座るバージョンは見てないかも…。
っていうか、さらりと出た『シゲ』呼びに“萌え”てしまったのは私だけじゃないはず…(爆)


それからヒゲの話をしていて、松岡や長瀬もたまに伸ばしてるし…とかって話になった時に、「リーダーも今モミアゲがすごい伸びてるからね(笑)エラの辺りまでありますよ」って…。
…それも役作りですか?(涙)