少年倶楽部プレミアム

いろんな意味でドキドキしながら見ました^^;
長瀬くんは本当にしっかりしてて大人ですね…。
なのにTOKIOの中にいると可愛いなんて(笑)、ほんと不思議で、魅力的な人ですね^^
髪がストレートになってて、帽子をとると昔の若い頃の長瀬くんみたいで可愛い。
昔の映像を見ている時って、『年の差なんて』の時も思ったけれど、長瀬くんは割と落ち着いて見てて、太一くんの方が「恥ずかしい〜!見たくない!」と騒がしいですよね(笑)
一瞬、どっちが年上だかわからなくなったのは…私だけじゃないはず…(爆)
太一くんは5人の中で一番変わったと言われるぐらいだから、自分でも昔の自分は見たくないのかしら?


デビュー当初、ファンからバッシングを受けていたという長瀬くん。
途中から入って、一番年下で、でも一番目立たなきゃいけないポジションで…そういうバッシングもあって…相当なプレッシャーがあったんでしょうね…。それでもメンバーや周りに支えられ、TOKIOの一員として、ボーカルとして、認められるようになって…。
CDが全く売れなかったり、事務所に反抗して撃沈したり、いろんな時代を乗り越えて、今のTOKIOがあるんだなぁ…って改めて実感しました。


山Pと岡田君からのメッセージも嬉しかったけど、欲を言えば光ちゃんも欲しかったな(笑)
『Southend』は、太一くんのコーラスが入った瞬間、鳥肌が立ちました…。
長瀬くんの高めの優しい歌声に重なる、太一くんの低く響く声。
太一くんのピアノを弾く細い指…。素敵…。


そしてメンバーそれぞれへのイメージ。
山口くんは、一歩引いた所で皆を見ていて、冷静な意見をくれる、まさにベーシスト。
山口くんの一言に救われる事も多いけど、一番怒らせたら怖いタイプと^^;
太一くんは5人の意見を飲み込んで、まとめて吐き出してくれる、いると助かる人…。なるほど…。
松岡くんは可愛い…やっぱりメンバーも皆そう思ってるんだ(笑)
かっこつけのようで、意外とドジ。ポーカーフェイスのようで、感情を隠せない人なのよね(笑)
んで茂さん…相変わらず『わからない人』なのね^^;どこに住んでるんだろうね、と言った時に横に出ていた写真を見て、「どこに生息しているんだろう…」と置き換えてしまったのは私だけ?(爆)←ひどい^^;
プロ意識は本当に凄いんですね…。


それから問題の(爆)、茂さんの新髪型TV初お披露目となる演奏シーン。
『LOVE YOU ONLY』…帽子可愛いけど、BEGINの人やら、なぎら健壱さんやら、前田健さんやらを思い出してしまった…(爆)昔の映像を思い出し、本当にかっこいい大人になったなぁ…ってジーンとしました。
Get Your Dream』…あぁ…短いね…。若く見えるけど…エロギタリストではない…(爆)
いや、曲自体がエロギタリストになるような曲でもないんだけどさ^^;
髪が短くても扇情のギタリストになれるんかなぁ?
既に茶髪のロン毛が恋しい…。


それが茂さんの選んだ道なら…それがアナタなら受け止める!…という気持ちはあるのですが…。いかんせん、ギャップがでかすぎて…。だっていきなり50cmですもん…。
きっと…そのうち慣れる…はず…。愛さえあればっっ!(爆)