ボウリング@HEY

…えーと…タンクトップはやめたほうがよろしいかと…(汗)
なんかね、短髪だとひょろっとした感じがして…体の線を出すとそれが余計に際立つと言うか…バランス悪いんですよ。あぁ…そうだ、リーゼントの時と同じなんだ…。
やっぱり横髪は大事ですね…。


んで、ボウリング…。
一緒に組んだ子供が全然しゃべらないし…思ったより可愛くない…(爆)
一生懸命、相手してる茂さんがもう…。
っつーか、坂本&長野ペアっ!なんでV6同士で組む?!
坂本くん、なんでリーダー同士で組んでくれへんねんっ!!
その組み合わせなら嬉しかったのにな〜。
でも、狙って一人になった気が…しなくもない…(爆)


他は…。
ハーフパンツ&パーカーで、自分流にユニホーム着こなしてる太一くんが可愛い(笑)
ぐっさんは力技なのね(笑)最初はダメだったけど、後半は結構活躍。さすが飲み込みが早いですね。
ピンクの帽子がかわいい〜。
マボちゃんは、ストライクとったりガーターだったり、差が激しいですね^^;
ストライクではマボポーズで喜んで、ガーターではとぼとぼチンピラ歩き…ほんと可愛い(笑)
長瀬くんはかっこいい!マコっちゃんだ〜!相方の剛くんはどうしちゃったんだ?(笑)
フライングして、皆に頭撫でられてる岡田くんも可愛かったです(笑)
茂さんは、よたよた歩きでスピードもない割に(爆)、コントロールは良くてびっくりでした^^;


そしてお待ちかねの演奏…。
元気いっぱいな感じ!こんな感じになってたんだぁ〜!と感動しました。
茂さん…あれ?この茂さんはなんか割と平気かも…。
これでギターかき鳴らしてもかっこいいかも…エロギタリスト大丈夫かも…って思いました。
衣装にもよるのかもしれませんね。っていうか、似合う衣装かなり限定されてる?!