髪型

しげらーは、彼の短髪に衝撃を受け、拒絶反応も多発…ですね(苦笑)
私も番協で生で見たときは可愛いと思ったんですけどね〜…。
画面で見たら、衝撃でかかったです…。
でも思ったけれど、50cm切るって本人も相当勇気が要ったはずですよね。
それだけドラマに対する意気込みが強いという事でもあるわけで…。
なら…それが彼の選んだ道なら…応援しようっ!
その潔さが男らしくてかっこいいじゃないかっ!
っていうか、切っちゃったもんはしょーがないっ!!(爆)
そうやってプラス思考で自分を言い聞かせる事にします…(爆)


ところで、ストレートになって可愛くなった長瀬くん。
宣伝スポットを見たけど、制服似合いすぎです(爆)
っていうか、到底ヤクザには見えないのですが…^^;