Get Your Dream!

Get Your Dream (初回限定盤A)(DVD付)Get Your Dream (初回限定盤B)(DVD付)Get Your Dream (通常盤)(初回プレス)Get Your Dream (初回限定盤C)
フライングゲットしてきました。
やべぇーーーーーっっ!!(爆)
何がって『Symphonic』と『君を想うとき』ですよ!
ちゃんと繋がって入ってるんですよ。『Symphonic』が終わって太一くんのピアノが始まった時点で鳥肌が立ち…。長瀬くんのアカペラでじわぁ〜っときて、「ありふれた〜」からぼろ泣きです。
これはやばい…。やばすぎる…。
この2曲は目を瞑って聴くか、通常盤特典の写真集を見ながらだと感動倍増。特に茂さんのページを見ると扇情のギタリスト様を思い出して…。
あぁ…もう…なんか…。
バンドTOKIOが大好きだぁーーー
ー!!!


写真集は大満足!茂さんのページの、ちょうどshigeruの文字がある所の、赤いジャケットで少し笑って弾いてるのが特にお気に入りです。あと、ぐっさんの緑の光の中のシルエット。
茂さんがトラ柄ジャケットを着させられて「僕恋台」を歌ってるとこと、泣いた太一くんをみんなで抱擁してる所を使ってくれたことに感謝です!(笑)
ところで…ジャケ写が、茂さんが髪を切る前でよかった…と思った人は私だけじゃないはず…(爆)