ちょっと待ったーっ!!

新髪型withコック服を初披露でしたが…。あれ?思ったより平気。
ちょっと可愛いとさえ思ってしまった…(いや、茶髪の時の可愛さとは違うんだけど^^;)
慣れた?!それとも、モミアゲがそんなになかったからか?!
コック服似合わないって言ったけど、前言撤回します。
短髪になってひょろっとした感じがすると言いましたが、タンクトップとか体の線が出る服を着ると、体も華奢な方だけに余計そんな感じがするんですよ。でもコック服とか線の出ない服だとバランスとれていいかも…。
茶髪の時は体の線が出るものの方が似合ってたし、タンクトップも大好きだったんですけどねぇ…^^;
ちょっと希望が持てました。いずれかっこいいスタイリングを開発してくれるかもっ!
でもね、次回予告…リーゼント風?!
ちらっと見えただけだからわかんないけど、真ん中に寄せて立ててたような…。
あの髪型でリーゼント風はやめようよ…。ニワトリにしか見えないから(爆)


あと…最近、2人で同時に試食するシーンが入るようになりましたが、黄色い服の人と、茂さんの2ショット試食はいらない……(爆)