PV&Making

PVは見てるだけで自然に笑顔になってしまうような、元気一杯で楽しい映像ですね^^
さすがマボ監督。監督として仕切っている姿もかっこよかったですよ。
長瀬くんと太一くんは、サッカーボールを追いかけて本当に楽しそう(笑)
J-webのレポにのってた、茂さんのへっぽこキックと、横入りシュートも入ってるかな?と期待してましたが、残念…。その代わり、マボ監督の「お前らどこ行ってもサッカーサッカー!」がツボでした(笑)
ま、サッカー場にいて、あの二人にサッカーやるなっていうのは無理な話ですけどね(笑)
ちらっと映った茂さんのタンクトップ姿にドキッ…。
グラウンドでエキストラさんと撮影した時、茂さんの立ち位置近くにいた子供がギターを持ってて(というかネックを持って支えてて)、その男の子からギターを受け取ったシーンを巻き戻して見てしまいました。きっと優しい笑顔で「ありがとね〜」とかって言ってたに違いないと…想像して萌え(爆)
太一くん、エアギター好きだねぇ(笑)
エアギター大会を始めた弟達を、温かい目で見つめる二人の兄貴…いいねぇ…平和だねぇ…(爆)
茂さんの手拍子…ひとり手の位置が低いし、微妙(笑)苦手なんでしょうね〜。
そして茂さんのソロショット。選手宣誓のごとく、胸に手を当て目を閉じる静かな横顔。
かと思ったら、笑顔全開で手を叩いてはしゃぎ始めて…本当にいろんな事が出来る人だなぁ…(笑)
色んな顔を持ってて…だから目が離せないんだけどね♪