やっちまった…part2

Mステ…予約しておいたので余裕ぶっこいてたら、チャンネル間違えてた…(死)
野球を録ってどーする…(泣)
HDDで録ってるんですが、番組表からやると、8時からになっちゃって、ミニステが入らないんですよ。
だから手動で予約したら、時間は入念にチェックしたのに、チャンネル忘れてた…アホや…。
その結果、ミニステとオープニングを見逃しました…。
ミニステ誰だったか知らないんだけど…どうでした?
オープニングはタモリさんに茂さんの髪型いじられてましたよね?
聞いててわかったけど、画面は見てなかった…(涙)


気を取り直して、本編。
…かっこいいよ茂さん!
またまた前言撤回(爆)リーゼント風でもいいかも。
っつーか、モミアゲ…無くなっててよかった…これが大きいのかも。
男らしくてこれはこれでかっこいいよ。ノースリーブもOKだよ!
クロスのペンダントもいい感じ。髪の毛ふわっと立ててるのもいーやん!
ギタリストモードも、足を広げて男らしくどっしり構えてる感じで…かっこいい!
あと山口くんの帽子が可愛い。最近、帽子に凝ってるんでしょうか?!
長瀬くん、ストレートヘアはまだ披露してくれないのね〜…。
でも、今回はみんなかっこいい…。
マボさんのメガネもやっぱ好き〜。


トークは、茂さんのドラマ話に触れて下さってありがとうございます!
メンバーの茂さんの髪型に対しての感想も聞けたし!
やっぱり相当びっくりしたんですね〜。
山口くんの「ま、ようやくね〜」の続きが気になる^^;
ちびまる子ちゃんの実写版って…父ヒロシ?(爆)
長瀬くんと親子でもいけると言われて、言葉に詰まる茂さんがもう…(笑)
「植えてる」やら「足りない」やら「ベトナム政治犯」やら、いろいろ突っ込まれてましたが、堂々と話してくれてようやくスッキリしたかも(笑)
いずれは茶髪に戻って欲しいけど、もう短髪も大丈夫かもしれないです。
短髪になっても髪型へのこだわりは健在みたいですし、もう心配しません!


でも、学生役が羨ましいって…(爆)しかも学生服に袖を通したって…まだ持ってんのかい!
それも茂さんの学生服って言ったら、短ランとかボンタンとかに改造したやつでしょ?^^;
サイズ的にはどうだったんでしょ?(爆)