あれあれっ?

今日のゲストは麻木久仁子さん。
思わぬ所から、茂さんの合宿所時代の話も飛び出し、嬉しかったです(笑)
鯨の肉事件。「皆が鯨食いたいと思ったら大間違いなんだよ!!」って言ったっていうあれですよね?
あれは変なものを買ってきたから…と言うより、お金が無いのに高いもん買ってきたから怒ったのか…。
っていうかJr.の子って…それ長瀬くんじゃないの???私はそう聞いたんだけど…。
てっきり、「な〜長瀬!」とかってオチるのかと思ってたら、あれれ?何にもなし??
カットされた?でも、そんなオチをカットしないよな?皆して忘れてたとか…んなはずないか^^;
んん?長瀬くんじゃなかったのか?話がどっかで間違って伝わっちゃったのかしら?


他のツボは…コテツくんが出た瞬間の、長瀬くんの口をパカッと開けた笑顔(笑)
久しぶりにリヴちゃんの話も聞けましたね。
あと、ワニのおもちゃ、マボちゃんが「ウチとおんなじ」というのを聞いて、マボちゃんがあれでジャズやマリブと遊んでいる姿を想像してしまいました(笑)


レストランの選んだ理由…「太一くんが一番美味しそうに食べてたから」。
やっぱ影響力あるんだなぁ…。