おしゃれイズム

長瀬くんが出演という事で、しっかり見ました。
長瀬くんの伝説(笑)は知っているものばかりでしたが、改めて聴くとすごいですね。
いろんな事がごっちゃになっちゃうのか…なるほど(笑)迷言はそうやって生まれてたのね。
上田さんのツッコミがまた面白かったです。上田さん好きだわ〜(笑)
開口一番、「欠点を教えてください」なんて言っていましたが、実はおバカで天然な子(失礼)だというのがわかっていただけたかと…(爆)


そして、茂さんは何故に名前が出ただけで笑いが起こる?!
いいな〜って芸人さんに羨ましがられたって、嬉しくないですから…(涙)
終いには名前も言わずに、「またですか?」「またです」って…^^;
写真が長髪でかっこいいのだったのが、せめてもの救いでした…。
これで短髪写真だったらアンタ…(爆)


長瀬くんは茂さんと二人だと気まずいのか…。長瀬くんにとったら茂さんは“大人”って感じなんだろうし、あの人はあんまり自分の事は話す人じゃないから、何を考えてるのか、何を話したらいいのかわからないってなるのかもしれませんね。実はかっこいいから近寄り難いとか?!だから敬語?(敬語は尊敬してるからだと思いますけどね。)
茂さんにしたらもっと甘えて欲しいのかな?
トイレでの背中が哀愁漂ってるって…ああ完璧にネタにされてるわ…。
でも本人は「僕のこと話してくれてありがとな〜」って言ってたりすんのかしら^^;


演技のことでは、本当に体当たりというか…本能で演じる野生児!って感じがしました。
才能なんだなぁ…と。。
工具好き、匂い&後頭部フェチの話は知らなかったです。
無防備なとこが好きって気持ちはわかるけどもね^^;


あとは…笑いのツボ話と、イチゴ事件。あったねぇ…。
実は明雄さんもちょっと食べてたんだけどね(笑)
楽しみにしてたものを食われたら、そりゃー腹立つわな。


愛すべき天然おバカさん…そんな長瀬智也がみんな好きなのさ♪