銀行振込み

マボさんの舞台、「ジェイルブレイカーズ」のチケットを、J-web先行で予約しました。10月9日です。
支払方法が銀行振込という事なのですが、私はお給料は郵貯なため、実は銀行のシステムをほとんど知りません^^;
現金振込みなら口座を持っていない銀行のATMでも可能だということも、現金振込みの取扱時間が平日の8:45〜18:00という事も知りませんでした。そして試行錯誤しているうちに、今日になってしまいました。。まだ振り込んでません。
残業があったりしたしね…。それに、城南信用金庫の口座は親が作ってくれてて持っているんですが、今まで暗証番号さえ知らない状態で^^;管理は父と兄に任せきりでした。持っているなら、城南の口座から振り込もうか…と思ったのですが、城南ってATMに振込みの機能が無いのね…。
使えねぇ〜…。
期限が11日までなので、もう月曜日にお昼休み返上で会社の近くの銀行に行くしかありません。。
もっと早くちゃんと調べればよかったわ。