ゴチになります!

いや〜楽しいわ。
二人で張り合ってるのが仲良し全開で微笑ましい(笑)
太一くんがピタリ賞をとっていた事を知って、驚く長瀬くんがツボでした。
メンバーに言ってないのね〜。
ピタリ賞は今までで計2回?もう1人は中居くんよね。
羽鳥さんがズームインで、長瀬くんは一品目からデザートを頼もうとした…って言ってたけど、あれれ?カットされた?
それと、スペシャル料理のゲーム!何故に国分vs長瀬じゃないのっ?!…と叫んだTOKIOファンは多いはず…。
絶対そうだと思ってたのに〜。
しかし、長瀬くんはゴーイングマイウェイだねぇ…(笑)
ここまで揺らがないのもすごい^^;
太一くん、さすがの1位!そして長瀬くんは…自腹(笑)
まー順当な結果だわな(爆)
あんだけ好き勝手頼めばね〜。太一くん、よかったね(爆)
岡村さんが引いてたのは、長瀬くんの規格外っぷりにでしょうね^^;
バカと天才は紙一重…(こら