ライブ

この夏、二つのライブへの参加が決定しました。
1つは8/12のSMAPコンサートin日産スタジアム。去年と同じく会社のSMAPファンの人に誘っていただきました。
去年行って相当暑かったですからね…。日陰が無いですから…。
今年は帽子・タオル・凍らせたペットボトルとフル装備で行こうと思います。
行きたい!ってわけじゃなかったんだけど、周りのノリにのせられて行くって言っちゃったんだよなぁ…(爆)


もう1つは…TOKIO GIGs 2006!9/2追加公演!
実はチケットが余っているから…と声をかけてくださった方がいまして、行ける事になりました。
このブログを見て下さっていた方なんですが、私を選んで下さったって事が嬉しくて嬉しくて…。
本当にありがとうございます!
当初、私と友達のHちゃんと上司ともう1人のチーフ(↑で言ってるSMAPファンの人)さんで行く予定だったけれど、2枚なので、申し訳ないけれど、上司達二人には内緒で友達のHちゃんを誘いました。
ぶっちゃけ、その方が気楽でよかったり…(爆)
本当に感謝感激です!神様ありがとう!RUCE様ありがとうございます!!