一日目

3連休1日目。
図書館に行こうと外に出たら、暑っ!!
平日はずーっと会社の中だから、今まで日中の暑さというものを知りませんでした…。
暑い日、クーラーの室外機の前とか通ると、むあ〜っとして余計暑いじゃないですか?
室外機の前でもないのに、そんな感じなんですよ!
グリルの中の肉になった気分(爆)温暖化は進んでいるんですねぇ…。
ちょっとびっくりでした。


帰ってきてお昼に素麺食べて、午後は何をしよう…布団干そうか、掃除でもしようか…と考えているうちに眠くなり、横になったら爆睡(爆)3時間ぐらい寝てもうた…。起きたらもう夕方で、結局ちょっと台所を片付けただけで、あとはゲームやったりダラダラしてました^^;
明日はどうしようかな〜。