ソーラーカーin岡山&巨大食材

昨日は上司の家にお邪魔していました。
ちゃっかりDASH見てたんですが、ちょっと席を外した時もあったりで、集中しては見れなかったんです。
兄貴に録画頼んだし後でゆっくり見直そう…って思っていたら、掃除している時にHDDプレーヤーのコンセントが抜けていたとかで、最初の12分しかとれていないと…。桃園についた所で止まっていました(泣)
ほとんど見たんだけど…。茂さんのうどん作りが見れなかったんだよ〜!
なんか踏み踏みしてるのはちらっと見たけど…。結構楽しいシーンだったみたいで…見たかった…。


とりあえず、見たところだけ感想を…。
きれいになっただん吉の前で、「俺らも昔は白かったのにね。今は?」「…ドドメ色やな」に爆笑。ドドメ色て(苦笑)
岡山の桃は美味しそうでしたね。あんなの食べてみたい!
普通の旅番組とかだったら美味しさに感動して終わりだけど、TOKIOの場合は村で作ってるから、勉強になっちゃうんですよね。桃のもぎ方であそこまで感心するアイドルなんていないよなぁ…と改めてTOKIOのすごさを感じました(笑)


そして巨大食材はリズム隊兄弟。別名、逆三角形兄弟(爆)
二人とも海で奮闘して、ありゃ日焼けするよなぁ…。
山口さんの泳ぐ姿が美しくて見惚れてしまいました。水中でなびく茶色い髪もキレイで…。
タカアシガ二を子供に近づけてからかう山口さんには、いや子供泣くから!と突っ込んでしまいました(笑)男の子ならまだしも、女の子だし^^;


でも一番のツボは島ダコvsマボさんでした。
「おりゃ!」と船に叩きつけ、「コイツ逃げようとしやがった!」って…タコ相手にケンカかい(爆)巨大うなぎを掴もうとした挙句に「俺、うなぎ食えなくなる…」も、焼かれている巨大イカにはしゃぎまくる姿も可愛かったですが(笑)