どっち派と…

またレポさぼってますね^^;すみません。。なかなか時間が…。
昨日のはちゃんと聴いたし、メモもとったんですが、今日はちょっと帰りが遅くて、頑張ろうと思ってたけどやっぱ無理だ…。明日も用事があるため、更新の可能性は低いです…すみません。。


しかし、昨日の放送は、茂さんのプロ根性を感じましたよ…。
豊田さんと二人で、どっち派後の吼え魂に出た事もあるし、例の事件は絶対話題にも上ったはず。
まぁ番組で触れないのは当然でしょうけども、それを全く感じさせない仕事っぷり。
1時間で何個キャラを使い分けてるんだ?!って感じですよ。


冒頭は二枚目ボイスで「あなたの夜のお菓子、城島茂です」と…。
土用の丑→うなぎ→うなぎパイ、というスタッフの発想らしいですが^^;


そして豊田さんが宛先などのお知らせを読むとき、DJ調のハイテンションで踊りながら相槌を…。
ってラジオじゃ見えないから!(爆)そこまでサービスせんでも…。


さらに、今回は「物を捨てられる派?捨てられない派?」ってことで、節約がテーマでもあるため、茂子かぁちゃんが特別出演。で、新コーナーでは、再びハイテンションのDJキャラ、ヒーリング城島に変身。


感服いたしました…。本当にこういう部分はもっそい器用な人ですね…。



「吼え魂」も、聴きました。最初の30分ぐらいだけですが、加藤さんの気持ちが痛いぐらい伝わってきて…。
思わず「(山本さん)バカだよ…」と呟いてしまいました。
自分のせいでどれだけの人が傷ついたか、どれだけ迷惑かけてるか、本人も感じているとは思うけど、本当に反省して欲しいです。一番ショック受けたのも、一番負担がかかっているのも、相方である加藤さんだと思う。でもそれでも、加藤さんはまだ彼との絆を捨てたわけじゃないって、昨日の放送を聴いて感じました。どちらもまだ気持ちの整理が付いていないと思うけど、二人の絆が壊れないといいな…なんて思ってしまいました。
って、なんで私がここまで感情移入してんだ?!(爆)