幻のチョコバナナ

この間…先週だったかな?
会社帰りに立ち寄ったコンビニで、チョコバナナっていうデザートを見つけたんですよ。一口サイズにカットしたバナナにチョコをコーティングしたもので、プラスチックの容器に入ってるの。チョコとバナナの取り合わせ大好きなんで、食べたいなと思ったけど、その時は買わなかったんです。
今になって買おうと思ったら、どこのコンビニかわからない…(爆)
ローソンだと思ったんだけど、ないんですよ。
私が行くとしたらローソンかセブンイレブンだと思うんですが…。
んん?99円ショップの可能性もあるか?!コンビニだったと思うんだけど…。
どなたかわかる人いらっしゃらないでしょうか?
期間限定で、既に消えちゃったのかな?