なんだかねぇ…

極楽とんぼの山本さんが、吉本を解雇…。
昨夜ニュースで知りましたが、なんかすごくショックでした。
極楽さんのファンだったわけではないですが、「めちゃイケ」とか、どっち派の後の「吼え魂」とか、映画やドラマで役者としても活躍してたりして、割とよく目にする人だったので、「あの人が?!」って感じで…。
加藤さんが可哀想だし、めちゃイケとか番組もいい迷惑だよな〜…。欽ちゃん球団も解散って…そっか球団の試合で遠征中に起こったことなのね…他の選手達が可哀想…。
そして、昨日は気づかなかったけど、茂さんも関西ローカルラジオで極楽さんと一緒に番組やったり、吼え魂に飛び入りした事もあったんですよね(知らずに聞き逃したけど)…。何ともいえないけど…茂さんどう思ってるのかな…。
芸能界復帰は難しいと思いますが…私は、もし復帰したとしても、もう好意的には見れないな…。
山本さんがした事は許されない事だし、私個人的にも、一番許せない犯罪が性的暴行だから。
私はどうも、性行為を神聖なものと思っているようで、楽しむという感覚はわからないし、無理やりそんな事をされる事ほど怖いことはないと思っています。そんな事をする男は最低。人間じゃない。女を何だと思ってんだ。そんなに若い女とやりたいかよ。