遅刻&夢

今日は会社に遅刻してしまいました。
明け方…4時とか5時に、寒さと生理痛で目が覚めて、トイレに行ったものの、痛みで眠れず…。その内眠ったものの、それで眠りのリズムが崩れたせいか、携帯の目覚ましにも気づかず、起きたら9時近く。
「○○会社行ったの?」「行ったでしょ」という父と兄の会話が聞こえました…(兄は早い夏休み)。っつか、起こせよ、おい…。
遅刻していくか休んでしまうか迷って、ダラダラうとうとしている内に11時になり…(爆)結局、午後から行きました。
で、2時間ほどサービス残業してきました^^;←遅刻するとその分、残業つかないので。


そして、昨夜はTOKIOの夢を見ました。出てきたのは茂さんとマボさん。
最近、なぜかこの二人の出演が多い……DASHの影響か?!


茂さんとマボさんを含めた何人かで丸いテーブルに座って、ゲームをするんですよ。座ってる人達の名前が出てきて、覚えて、ゲームスタート。
前に「学校へ行こう」の休み時間向上委員会のコーナーでやってた、リズムに合わせて♪って奴みたいな感じで…。
リズムに乗って、そのテーブルに座ってる誰かの名前を呼んで、呼ばれた人はまた誰かの名前を呼ぶ。名前が出てこなかったらアウト。このルールからすると、テーブルの人達は初対面だったのかしら?
そういう感じで始まって、私も呼ばれました。しかも「風音さん」と。
そしてドキドキしながら、思い切って「城島さん♪」と指名。
すると私のリズムがちょっとずれていたらしく、次の番だった松岡くん(ここら辺ルールと矛盾)が笑ってしまって続けられず、アウトに。…という夢でした^^;ちなみに、松岡くんは私の右隣、茂さんは斜め前辺りに座っていました。


ついでに、ダウンタウンの浜ちゃんに「昨日のリンカーン見ましたよ」と言う夢も見ました(笑)
昨日、本当にリンカーン見たからな^^;で、本当に感動した…。