カラオケ

今日は1人カラオケに行ってきました。
本当はその後、プールに行って運動しようと思ってたんですが、やってなかったので帰ってきました^^;
普通の市営プールですけど、運動不足解消に通ってみようかな?と…。


というわけで、KUREHAさんからだいぶ前に頂いていたバトンをやってみようと思います。


【カラオケバトン】
1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
今日^^;


2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中1の時かな。友達に誘われて。


3.あなたの十八番は?
ん〜…「なごり雪」(爆)キーとか合ってるし、本当に歌い易いんですよ。
あと「世界中の誰よりきっと」って古いな…^^;
ファンタスティポ」も歌い易かったです。っつーか、会社の仲間のカラオケに行くと踊らされる(爆)


4.最高何時間歌ったことがありますか?
TOKIOカラオケ同好会オフで…どんぐらい歌ったっけ?6時間ぐらい?
 

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
飽きるまで…もしくはTOKIO全曲(爆)


6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
え〜…。可愛く大塚愛とかELTとかいきたいけど無理だし、TOKIOなら「君を想うとき」?
でも歌いたいって言うより歌ってもらいたい曲だし、恥ずかしいのでそういう事は有り得ないでしょう(爆)


7.よく歌うアーティストは?
TOKIO・ゆず・Kinki・SMAPもたまに。


8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
上司に歌えってマイク渡されたりするので(爆)

 
9.人が歌ってる時ってどうしてる?
聴いてますよ〜。時々、次に歌う歌を考えつつ…。


10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
1人カラオケですね。


11.変装しながら歌わなければいけません。 
えーと…トラジの格好なら…(爆)


12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
嫌いではないし、知ってる曲だったら聴きますよ〜。
知らないのばっかりだったら、トイレに行くかも…。


13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?
30点ぐらいで…。

 
14.友人の中でカラオケがうまいのは?
砂月あきらさん!プロです…。


15.この人とは行きたくない!って人は?
総務の部長(爆)酔うとセクハラオヤジになるし、カラオケ好きな割に音ずれまくり…。

 
16.今一番のお勧めの曲は?
Get Your Dream」で!


17.回す人5人。
★みほ★さん、ぽんぽんさん、raravicさん、ranzouさん、あんびさん
よろしければお時間のある時にでも…。