もしもバトン

★みほ★さんより頂きました。
もしもバトン…またの名を妄想爆発バトン(爆)
茂さんverというご指定でした。では、いってみよー!


★朝起きたらリーダーが隣に居ました、どうする?
え…とりあえずきょろきょろして、夢じゃないか確認して…寝顔凝視(爆)


★そんなことしてるとリーダーが目覚めた!どうする?
…逆に寝たふりする(爆)んで、さりげなく接近…(以下自粛)


★リーダーに作ってあげたい自慢料理は?
ロールキャベツ!
得意料理だし、前に愛エプコンソメ味のロールキャベツ美味しいって言ってたから。うちのもコンソメ味やねんっ!なんぼでも作ったるでっ!!って感じ(爆)


★リーダーとドライブ、どこ行く?
坂道で酔いそうなのと、迷子が心配なので山以外で(こら)
でも茂さんとならどこでもいいです…v


★リーダーがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「勇気出しぃ?君なら絶対出来るよ」とか、そういう感じかな。


★リーダーがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
ギターで弾き語りして欲しいです。曲は「オレンジ色の太陽」!


★あなたがリーダーになにかひとつしてあげられます。時間は5分。
なんでもします!


★リーダーにひとコト。
いつも優しい笑顔と言葉と音楽をありがとうございます!
ずーっと応援していきます!


★つぎにまわす5人。
eftoyaさん、いずみさん、にゃんこさん(同じく茂さんでv)、shocchiさん(達也さんでv)、飛綾さん(太一さんでv)お時間のある時もしくは気分転換にでもどうぞ^^