ソーラーカーと茂子とジュース

ソーラーカー15分だけかい…短いな〜…。せっかくリセッタなのに。
うどん美味しそう…一度でいいからああいう本場のうどん食べてみたい…。
達也さん三玉ってすごいな^^;茂さん一玉でも苦しいって言ってたのに。。
そして汗もすごい!反応の遅い茂さんが笑える(笑)
ブラックバスを一発で釣っちゃって、はしゃぐ達也さんに「何やってんの?!」と突っ込む茂さん。
仲よさげな感じがいいな〜。しっかし、何でも出来ますね、ぐっさんは!
なのに魚を釣り針から取るのが怖いって…そのギャップが可愛い(笑)
台湾ドジョウを見て、ビビり気味に「城島さん〜」と助けを求める姿が、弟モード全開でもう…(笑)
男の子をからかってたけど、自分だってぬるぬる苦手なくせにねぇ〜(笑)


茂子は予告で見て、なんで中国ゴマなんて出来るん?!って思ってたけど、んなわけなかったか(笑)
イカって種から皮までいろいろ使えるのね〜。皮を漬物にするぐらいしか知らなかった。アイス美味しそう。
そういえば、田舎の達也兄ちゃんから…って、“あの人”=達也さん説は消えちゃいましたね(爆)
でも親戚なのか。あの伝票の住所、「香川県葉多分町寿伊架1-10」ってなってたけど、そんな住所はないですね。
兵庫かどこかに葉多町って所はあるらしいけど。
寿伊架=スイカだし(笑)1-10って達也さんの誕生日やん(笑)芸が細かいな〜。
茂子の方は練馬区になってましたね。あの家は練馬区にあるんだっけか。


生絞りジュースも美味しそうでしたね。
私は生絞りジュースってほとんど飲んだこと無いです。
子供の頃飲んで苦手だった記憶が^^;
美味しそうだけど、私はジュースにするよりそのまま食べたいかも…。
マボさんの桃はちょっと飲んでみたいと思ったけど。


ロケといえば、この間のどっち派で中国に行ったっていうのが気になる…。
何しに行ったん?!DASHのロケ??