やばい…

昨日から盆休みで、昨日はとりあえず一日ごろごろ。
今日はなんか掃除とかやろうかな〜と思ってたけど、この間のメントレ見てラーメン食べたくなって、2時頃近所の六角家まで行って、ガテン系の兄ちゃん達に混じって食べてきて(爆)、帰ってきたらすごい眠くなって結局6時半まで寝てしまった…。
2日間無駄にしてしまった気が…。
爆睡の原因はわかってるんですけどね。
New スーパーマリオブラザーズ
中古で3580円で売ってたから買っちゃった。で、夜中3時までやってた^^;
やっぱマリオは楽しいわ〜。
でも、前の持ち主さん…データは消してから売ろうよ…。
ミニゲームも本編も自分で消したけど、なんとなく嫌やん^^;


明後日は『大田区平和都市宣言花火の祭典』に行ってきます。
明日はお墓参りにでも行ってこようかな。
でかけるなら、ジャニショでも行くか〜と思ってたけど、よく考えたら、写真って買っても滅多に見返さないんですよね^^;GIGやフィルフェスでも買うことになるだろうし、わざわざ浪費しに行く事ないか…と。。


今年の盆休みは15日まで。
土日入れて4日間って短いよ〜…。
16日まで休みだったら、メントレ番協申し込めたのに…。


あ、今日は銭湯に行ってきました。
熱いお湯に浸かると気持ちええわ〜。
サウナも入って汗かいてきました^^お肌すべすべ♪
近所の銭湯なんですが、最近設備を新しくしたようで、サウナも変わってて匂いもしなくなってました。
遠赤外線って気持ちいいですね。入ると、夏だからって冷やしすぎると良く無いっていうのがわかります。
暑い夏こそ熱いお茶を!茂さんも言ってましたね。
そして風呂上りには瓶の牛乳♪この味最高…v