寝起き

IQサプリのあとなんとなくつけていただけなんですが、今、めちゃイケを見ていたら、寝起き早食い選手権のランキングを発表してまして、「7位 城島茂」と。
びっくりして、即行で録画いたしました。
リアルタイムでも見てたけど、その時はファンじゃなかったので、録画なんかしていませんでした。茂さんの寝起きゲットや〜v(爆)
パジャマ姿で布団にしがみつく姿が可愛い〜…。
相当呆然としているはずなのに、「次は記録更新目指します」って…アナタ…プロやね…(涙)眼鏡は、当時はあんなの嘘でしょ?と思ってたけど、今は本当に私物だとわかります(笑)
茂子の眼鏡やね〜。
そういえば、寝起きでコンタクトもしてない状態だったのよね^^;
当時は指輪なんてしてたのね〜。いくつの時だろ?