質問バトン【TOKIO編】

その美穂さんからいただいたバトンです。


【ルール】
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。


【質問】
1.TOKIOを全く知らない人に出会いました。TOKIOをどういう風に説明しますか?
ジャニーズ所属のロックバンド。でも、農作業とか家作りとか音楽以外にも色々やってて、なんでも出来るの!
5人ともめちゃくちゃかっこいいんだよ!


2.家に泥棒が入り、TOKIO関連のグッズ等を全て盗まれました。盗んだ泥棒に向かって一言!
本当に好きだったら自分で買え!TOKIOが悲しむ事をするな〜!


3.夢に大好きなメンバーが!!!そのメンバーがあなたに【○○は素敵だよ】と言ってくれました。その言葉に対してあなたはどう返しますか?
泣きます(爆)


4.次に回す人への質問
1.好きなメンバーが「疲れちゃったから匿って…」と貴方の家に…どうする?
2.メンバーにコスプレをさせるとしたら、何のコスプレがいい?
3.メンバーに聞いてみたい事は?


5.バトンを渡してくれた人へのメッセージ
楽しいバトンをありがとうございます!&いつも遅くてごめんなさい…。


6.バトンを回す3人
ぽんぽんさん、いずみさん、ranzouさん
よろしければやってみて下さい。