MUSIC.jp

さっき…うたばんの後だったかな?CM見ました!
TOKIO使ってくれてますよ!宙船とDO!DO!DO!です!
サイトに放送期間も載っていました。
関東はテレビ朝日と日テレの情報のみ。載ってるの以外でもランダムにやるんでしょうか。
東海は中京テレビ放送、関西は讀賣テレビ放送でした。
あ、19日のマイボスの時にやるのは共通してるから、それが一番いいかも。
21:54って書いてあるので、終わった後に流れるんでしょうかね。
見たい方はMUSIC.jpサイトを是非チェックしてみて下さい。
ちなみに、着うたは新曲はもちろん、旧譜(移籍後)も一挙に配信されています。
アルバムの曲もありましたよ〜。