GIGの準備

まだ何もしておりません^^;
そろそろ始めねば…。
福岡に参戦した方々の話を聞いて、心がけておく事が分かりました。
手荷物は少なく!ヒール・サンダルはNG!
それなら多少暑くてもジーンズにスニーカーの方がいいだろう…という事で、今日の会社帰りに早速ジーンズ買ってきました(爆)あとは上を考えて…。
帽子も買おうかと思ってたけど、グッズにキャップがあるのね。ならそれがいっか。あ、グッズは開演前に買うと荷物増えちゃうから、キャップだけ先に買って他は公演後に買った方がいいよね…。
バッグ、小さいのないから買おうかな。小さいポシェットみたいなのとか。


…やばい、今計算してみたらグッズで7千円…いや8千円超えるかも…。
Tシャツどうしよう…いつもは買わないけど、黒いの普通に可愛いんだよな(お友達のサイトで見ました)。。サイズもあるし。。
トートバッグはいいかな〜と思ってたけど、ポシェットで行くんだったらグッズ買ったら入れる袋が要るやんか!
写真は絶対外せないし…。あ、上司に長瀬くんの頼まれてた…−−;