明日のどっち派

明日は会社の歓送迎会があります。
2次会のカラオケまで既に誘われておりまして…。
どっち派、聞けるかどうかわかりません。。
その場合は、どなたかどんな感じだったか教えてくださるとありがたいです。


前回のレポもまだですみません^^;
聴いたんですけどね、疲れててメモする余裕が無くて…。
ちなみに「死語」についてのテーマでした。
なぜだろう…私は「死語」という言葉が嫌いです。
昔なんかの番組…ボキャブラ天国?…ちょっと記憶が定かではないのですが、「素晴らしき死語の世界」とかいうコーナーをやってた気がするんですよ。その頃まだ小学生で、テレビとかあんまり興味なくて、「死語」という言葉自体知らなくて、わけわかりませんでした(番組は兄貴が見てたの)。
「死語」という言葉で思い出すのはその記憶。そして何故か頭の中で拒否反応が起きる…。
あまりに流行を知らなくて、からかわれたあの頃を思い出すのかしら^^;


「昔の流行語」とかって言い方なら拒否反応起きないんだけどな(爆)
「死語」って言われると、死語死語って、古かろうがなんだろうが好きなら使ってええやんか!大体、死語って誰が決めんの?!と思ってしまう^^;


ではでは、また明日…どっち派を聴けることを祈って…。