ゲット♪

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)

フライングゲットしてきました。もちろん3種類全部。
「リプライ」まだ一回しか聴いてないけど、いいですね!
さすがHIKARIさんだ…。兄ぃの声も素敵だし、茂さんのハモリもいいわ〜。
「宙船」PVかっこいい…。新○堂でも流してくれてましたよ。
スタジオでもロケでも、長瀬くんの目力に吸い寄せられそうになりました…。
長瀬くんの演技力はすごいですね。
…かと思ったら、終わった瞬間、真喜男のような変顔(笑)
ロケ終了後は、バスタオルをアラブ人のように巻いて…可愛い(笑)
濡れてしゃがみ込んでる茂さんが驚くほどセクシーで、ドキッとしました。
兄ぃも胸元広げてセクシー…。
なんで濡れてるとみんなセクシーなんだろう…(爆)
J-webのレポに載ってた、茂さんの最後の一言が入ってなくて残念…。
マボさん…独り占めですか?(爆)
あ、マボさんといえば、マボさんがカメラをカメラに向けたときは爆笑しました(笑)


「DO!DO!DO!」の方は可愛い感じですね。
最後、長瀬くんのパンツが…(笑)
茂さんの、豹柄の城島ギター、映像では初お披露目ですね。
豹柄卒業は服だけだったんだ?(爆)
この曲、自然と一緒にリズムとって乗っちゃいますね。
うーん、楽しい!「宙船」より好きかも…。