[TOKIO]ふぃるむふぇすた

見に行ってきました。明日も行くんですけどね(爆)
感想は…。
光一さん最高!(笑)
っつーか、あれは反則です(笑)
以下ネタバレ含みます。


茂さん・坂本くん・長野くんの対談は、本当にオヤジ対談だわ(笑)
客席からその類の笑いが起こってましたから(爆)
長野くんは料理を取りに行った後、なぜ真ん中に割って入ったんだろう…二人が仲よさげだから嫉妬?(爆)
長野くんが、「年齢からいったら、本当はここにいるのは(自分でなく)山口くんなんだよね」と言ってましたが、その3ショットも、それはそれでかなり見たい…(爆)
本当に居酒屋さんで3人で飲んでる感じでしたけど、茂さんはなんだろう…オヤジ臭いっていうんじゃなくて…なんか独特のキャラやねぇ(笑)TOKIOの中にいるとあんまり気づかないけど。
松岡くんの名前も出て嬉しかった(笑)
メンバーを怒った事は無いけど、怒られた事はある、と。
太一くんと茂さんが、松岡くんに「ちゃんとやってよ」とか怒られてるのを二人は見たことがあるそうで(笑)
茂さんが持ってきていた12年前に3人で撮った写真を入れた時計。
「僕らの時はあの時のまま止まってるんよ。ハートは少年のまま…」だっけ?
茂さんの言葉ですが、光一さん対談の衝撃で忘れてしまった…^^;
「こういう時、松岡が突っ込んでくれるんよ(笑)何言ってんだって」って言ってましたけど、本当に松岡くん大好きなんやねぇ…(笑)突っ込みを求める関西人の血か?!(爆)
しかし、ああいうものをいつまでも持ってるなんて…人も物も大事にする茂さんらしいですね^^


個人的に…茂さんがフツーに生姜に味噌つけて食べてたのがショックでした(爆)
いえ、うちの父の大好物でして…よく晩酌しながら食べてて、オヤジの食べ物というイメージがあったので…^^;


兄ぃはサーフィン。山Pと増田くんにサーフィンをコーチ。
増田くん初めてなのに立てたのは、運動神経がいいからか、コーチがいいからか…(笑)
まぁ、兄ぃとは始めた年齢も違うでしょうからね。
本当に頼りになる兄貴ですね〜。波乗り姿は文句無くかっこいい!
私も兄ぃとキャンプ行きたい!(爆)
ところで増田くん、ダンドリで知ってたけど、可愛いですね〜。性格良さそう。


マボさんはイノッチとクルージング&釣り。
二人は本当に昔っから仲良しなんですね。二人の絆がよくわかりました。


松潤と、錦戸亮くんと…誰だっけ?^^;
サッカーの話が出て、長瀬くんのチームって名前が出たのが嬉しかった。
それって太一くんと長瀬くんのチームのことかな?


光一くんと相葉ちゃんは本当に面白いね(笑)
相葉ちゃんすごいよ。太一くん、抜かれないようにがんばれ!(爆)
相葉ちゃんと光一さんで対談後、相葉ちゃんは関ジャニの4人との対談へ。
光一さんも誘ったものの、夜の10時からレコーディングがあるからと(対談終了時刻14時)、辞退(笑)
しかし突然、相葉ちゃんと関ジャニ(4人)の所へジャージ姿で乱入し、後ろで普通に食べて飲んでる光一さん。
5人でトーク中も後ろに映っているジャージの背中…トーク中、「これ美味しい〜!」と声を上げたり、終いにゃビール頼んだり…爆笑しないはずがない!(爆)
最後は5人に置き去りにされ、一人ぼっちになる背中…結局ほとんど喋ってないし、本当に食べに来ただけかい(笑)
でも何もかも光一さんに持っていかれましたよ(笑)


そういえば…今回のロゴのフェスタ・ビー。女の子のフェスタ・ビーにも名前があったりするのかと思っていたら、なんもないのね。去年の、手越くんが閉じ込められるストーリーは面白かったです(笑)